BCRNイベントのお知らせ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お礼【関西】5/3 加西グランドッグさん

5月3日 グランドッグランドさんにて出店させて頂きました

グランドッグランドさんには机の貸出から、ポスター作製もしていただいていて
多大なる協力をしていただきまして本当にありがとうございます!
加西グランドッグブース

そしてチラシをお持ち帰りくださった方や、
お買い上げくださった皆様には本当に感謝いたします

売上 23,400円
募金 1,860円(レイラインさんと半分この金額です)
という、たくさんの支援ご協力を頂きました

また、グランドッグさんで出店させて頂く機会がありましたら
その時も、是非宜しくお願い致します☆

バーニーズさん達
加西バニ

ボーダーコリーのお客様
加西ボーダー


| イベントお礼 | 18:27 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お礼【関東】護国寺いぬねこ里親会のご報告

4月30日に開催された『護国寺いぬねこ里親会』が
無事に終了しました。

ご来場のみなさま、主催のロンリーペット様に
心より御礼申し上げます。

護国寺保護犬

サークルで新しい家族との出会いを待つ
ポンテとライリー。

初参加のロータス(B&W)

まだ募集前ですが、社会勉強を兼ねて
枠外参加したテリー(ブルーマール)

日差しの強い一日。
木陰に移動し、休憩を取りながらの
PR活動となりました。

護国寺卒業犬


卒業犬も元気な顔を見せてくれました。
里親さん同士の交流の場にもなっている
こともうれしいです。

アトム、ジゼル、遠くから来てくれたルカとカーム。
ウィルとシュシュ。(写真がなくてごめんなさい)

護国寺ブース


護国寺正門前に設置されたブースでは、
資料の展示とフリーマーケットを開催中。

グッズの売上は、86,805円にもなりました!
募金と併せて、みなさまの暖かいお気持ちを
保護活動費として大切に使わせていただきます。

最後になりますが、

今回は会場周辺で小さなスタッフの
皆さんが募金活動とチラシの配布の
お手伝いをしてくれました。

暑い中声をあげてがんばっている姿を
目にした方もいらっしゃると思います。

里親会以外の目的で護国寺に
いらした方々も、多く足を止めて
下さったそうです。

チラシを片手に、私たちに
話しかけて下さった方も
いらっしゃいました。

家族を必要とする動物たちがいる。
保護活動へのご理解を広める
ことができたと思います。

お世話になりました
主催のロンリーペット様と、
小さなスタッフさんに
改めて御礼申し上げます。

| イベントお礼 | 13:05 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お礼【関東】3/15・16 『HUGANIMALS 2017 SPRING』

3月15日、16日、神奈川県辻堂海浜公園にて
『HUGANIMALS 2017 SPRING』が開催され、無事終了いたしました。
二日間ともお天気もよく、たくさんの方が足を運んでくださいました。

ボーダーコリーレスキューのブースにもたくさんの方が来てくださいました。
本当にありがとうございました!
ボーダーコリーレスキューの卒業犬たちもご家族ときてくれて
幸せな姿を見せてくれました。
今回は保護犬の参加はなかったのですが、
かわりにスタッフのボーダーたちとたくさん触れ合っていただけたと思います。

たくさんの方に、オフィシャルグッズやフリマグッズなどをご購入いただき
また募金も頂戴いたしました。
すべて保護犬の医療費、活動費に使わせていただきます。
また私たちの活動に対して、頑張ってください!との応援の声も多数いただきました。
そういうお声がとても励みになりました。
ありがとうございました!

IMG_4035.jpg
IMG_4036.jpg
IMG_4041.jpg
IMG_4044.jpg
IMG_4045.jpg
IMG_4049.jpg
IMG_4056.jpg
IMG_4058.jpg
IMG_4095.jpg
IMG_4113.jpg


次回のイベントは4月30日(日)護国寺いぬねこ里親会です。
保護犬ライリー、ロータス、ワンダが参加する予定ですので、
みなさんぜひ会いに行ってくださいね。

| イベントお礼 | 18:42 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お礼【関西】 4/9 ディスク体験会

4月9日 ディスク体験会、無事に終了致しました
ご参加、ご見学に来てくださった、たくさんの皆様
本当にありがとうございました!

不自由をおかけしたことも多々あったと思います
何卒、ご了承くださいm(_ _)m

皆様からのたくさんのご支援は、
保護活動に大切に使わせていただきます。

またお会いできる日を楽しみにしています!

| イベントお礼 | 13:07 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お礼【関東】有栖川ほご犬ふれあい会

3月12日ロンリーペットさん主催の有栖川ほご犬ふれあい会に参加して来ました。
今回で3回目でしょうか、お天気もすごし易い天候で今までの中でいちばんご来場者があったと思います
13時、14時、15時の3回のふれあいタイムは大盛況でした。
保護犬に関しても意識が高い方が今回も沢山ご来場頂きいろんなお話をさせて頂きました。
今後もなるべくこういったイベントには積極的に参加していき不幸なボーダーコリーを一頭でも無くすために
活動していきたいと思います。
ご来場いただいた方、ありがとうございました。

| イベントお礼 | 12:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お礼【中部】2/26城下町マーケット ふれあい&譲渡会

2/26(日)愛知県西尾市の”城下町マーケット”にBCRNと小さな命を救う会と共同で参加させていただきました。
お天気にも恵まれ、無事にふれあい譲渡会とフリマを終えることができました。
1488194200193.jpg
1488194188976.jpg
遠く京都や静岡から保護犬に会いに来てくださった方もいて、ありがとうございました。
1488194225428.jpg
バーバラも会いに来てくださって方に上手にご挨拶できました。
1488195034457.jpg
シェリも保護した時とはまるで別犬!怖がりのシェリだったけど、しっぽブンブン、散歩も上手にできました。
1488194208112.jpg
預かりさんのお知り合いの小学生がフリマ販売のお手つだいをしてくれて、助かりました!
「これを買ったら、保護犬の為になるんだよね~」と言いながら、お気に入りのバッグを買ってくれました。
間接的でも保護犬の為にと思ってくれたのが、ありがたい。感謝です。
その他、保護犬にとおやつを届けてくれたかたもいて、ありがとうございました。
美味しくいただきます。

BCRNのブースに立ち寄ってくださり、保護犬のことに耳を傾けてくださった皆様ありがとうございました。
こうして、広く私達の活動を知っていただき、一匹でも多く新しい飼い主様に出会えるよう活動しています。

★2/26の会計報告★
フリマグッズ売り上げと募金  ¥24,240
皆様から頂いた支援金は保護犬のために大切に使わせてただきます。
今後ともBCRNの活動にご理解・ご協力をよろしくお願いします。

| イベントお礼 | 20:58 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お礼【関東】2/11、12 浦和美園院開院日・内覧会 ふれあい&譲渡会

ドルフィンアニマルホスピタル浦和美園院開院日・内覧会でのイベントが開催され、
BCRNも参加させていただきまして譲渡会とフリマを無事に終了することができました。
多くの方がブースに寄ってくださって2日間を通してとても賑やかでした。
わざわざ保護犬に会いに来てくださってありがとうございました。

20170211_img1.jpg
20170211_img6.jpg
20170211_img2.jpg

20170211_img3.jpg

(375)リアン
20170211_img7.jpg
来場の方にしっかりアピール^^v

(403)ラン
20170211_img8.jpg
どこでもマイペース^^;

(416)ノア
20170211_img14.jpg
愛嬌を振りまく甘えん坊さん^^ 

卒業犬のご家族も遊びに来てくださいました♪
レジーナ改めひなたちゃん
20170211_img12.jpg

ジゼルちゃんとマー坊
20170211_img13.jpg

新しいご家族様の元で幸せにしている様子が私たちの励みとなります。
また遊びに来てくださいね。
(写真が撮れなかったワンちゃんごめんなさいm(__)m)

そして、BCRNブースを盛り上げてくれたご来場者の方々、
ご寄付はもちろん、差し入れやご支援品も頂きましてありがとうございました。
スタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいです。
また、このような機会を作っていただいたドルフィンアニマルホスピタル浦和美園院様と
スタッフのみなさまにも感謝申し上げます。
ドルフィンアニマルホスピタル浦和美園院様にはリハビリ施設など犬に優しい設備はもちろん、
保護犬たちのためのシェルターが新設されています。
病気や高齢の動物をケアしながら飼い主さんを探す活動を始められるそうです。
20170211_img15.jpg
(今回は譲渡会会場として使用させていただきました。)


◇2日間の会計報告◇
フリマグッズ売上と募金 ¥54,800
皆様から頂いた支援金は保護犬のために大切に使わせていただきます。
今後ともBCRNの活動にご理解・ご協力をよろしくお願いいたします。

| イベントお礼 | 21:34 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT