BCRNイベントのお知らせ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お礼【関東】3/15・16 『HUGANIMALS 2017 SPRING』

3月15日、16日、神奈川県辻堂海浜公園にて
『HUGANIMALS 2017 SPRING』が開催され、無事終了いたしました。
二日間ともお天気もよく、たくさんの方が足を運んでくださいました。

ボーダーコリーレスキューのブースにもたくさんの方が来てくださいました。
本当にありがとうございました!
ボーダーコリーレスキューの卒業犬たちもご家族ときてくれて
幸せな姿を見せてくれました。
今回は保護犬の参加はなかったのですが、
かわりにスタッフのボーダーたちとたくさん触れ合っていただけたと思います。

たくさんの方に、オフィシャルグッズやフリマグッズなどをご購入いただき
また募金も頂戴いたしました。
すべて保護犬の医療費、活動費に使わせていただきます。
また私たちの活動に対して、頑張ってください!との応援の声も多数いただきました。
そういうお声がとても励みになりました。
ありがとうございました!

IMG_4035.jpg
IMG_4036.jpg
IMG_4041.jpg
IMG_4044.jpg
IMG_4045.jpg
IMG_4049.jpg
IMG_4056.jpg
IMG_4058.jpg
IMG_4095.jpg
IMG_4113.jpg


次回のイベントは4月30日(日)護国寺いぬねこ里親会です。
保護犬ライリー、ロータス、ワンダが参加する予定ですので、
みなさんぜひ会いに行ってくださいね。

| イベントお礼 | 18:42 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://bcrnevent.blog.fc2.com/tb.php/29-a90b12cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT